top of page
Search
  • Writer's pictureミニフェス実行委員会

ご来場・ご視聴ありがとうございました


インプロミニフェスティバルvol21


大盛況のうちに閉幕しました。

劇場で、配信で、たくさんの方と繋がれた時間でした。


アーカイブ配信は1月31日までお楽しみいただけます。

購入期限は演目により1月16日or17日までとなっておりますのでご確認ください。




出演者たちが積み重ねる情熱を少しでもお伝えできればと綴ってまいりましたこのブログ。

出演者の思いとお客様の応援、全て揃った唯一無二の舞台ができあがったところで、本公演のお役目を終えさせていただきます。


本当にありがとうございました!


次回またお目にかかるときも


You'll

Enjoy

Special

Amazing

Nascent

Drama !


メリークリスマス。良いお年を!

7 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page