top of page
Search
  • Writer's picture田中

What the Impro!

ダイエットをしている途中でチョコの誘惑に負ける時と同じ気分です。


インプロを始めて8年が経ちますが、シーンがおかしくなりすぎたときに、表に出てるときでも、笑いを堪えらないことがよくあります。。。。無念じゃ。


前回の稽古はそういう稽古でした。



破天荒な動物園長がクリスマスの日にデパートにくるお客様のエンターテイメントのために、動物(象、虎、猿など)の可愛い子供をデパートの中に野放しにする計画を実行したら、動物の両親に合流され、日本橋は一大事になりました。



その園長が絶体絶命の状況の中、まだ自分の管理の力でなんとか取り戻せると思い込んでいるその時に、園長の前に現れるのは、動物の抹殺の命令を受けたド真面目な自衛隊でした。爆笑してしまいました。



狂気になった動物園長、理性を知る調教師たち、大敵の自衛隊と、巻き添えを食った物販の担当の関わりが最高でした!



本番は楽しみにしています!ぜひ見に来て下さい!


田中


35 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page